新着情報

お知らせ

新型コロナウイルス感染対策のお願い。

新型コロナウイルス感染症対策のため、来院の際には、下記の事項につきまして、ご協力お願いいたします。

 

①37.5℃以上の発熱、倦怠感、風邪のような症状、咳等の体調不良が継続している方は、来院をお控えください。

当院で継続治療中の患者さんのお薬等が必要な場合は、個別に対応致しますので、お電話でご相談下さい。

②無症状・健常な方も、来院時には、マスクの着用をお願い致します。

マスクを着用されていない場合は、飼い主さまの院内・診察室内への立ち入りをお断りさせていただく場合があります。

③ご来院の際は、付き添いのご家族は必要最小限の人数でお願い致します。

診察室内への立ち入りは、動物1頭または1羽につき、1名までとします。

その他のご家族は、お車内または院外でお待ちください。

④事前に予約を取って受診されることをお勧めします。

(急変での受診希望時は、お電話でご連絡ください)

当院で採用している時間帯予約システムでは、時間当たりの予約枠数が定まっているため、一定時間内に診察が集中しないようになっております。

希望の時間に予約が取れない場合は、第2希望以降の日時での調整をお願い致します。

⑤待合室内の人数が3名を超えた場合は、換気のため、入り口自動ドアを開放します。

当院は、新青梅街道に面しております。リード・ハーネスの装着、キャリーの利用等の徹底をお願い致します。抱っこのみや開放した箱に入れてのご来院は脱走事故を引き起こす可能性がありますので、お勧めしません。

 

非常時ですので、ご協力お願いします。

ページトップへ